« 途中ですが、バリショップ情報。 | トップページ | チェンマイへ 3 »

2015年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます!

                           皆さま

                   明けましておめでとうございます。

Img_4572

             今年はカウントダウンも出掛けず、一人

              花火の爆音に震える犬たちと過ごしました。

 いや~、それにしても、今年もすっごい花火でした。

           地響きが聞こえそうなくらいに(笑)。

        バリに戻ってから5日間

           何となくアタマの中が、まだいろいろな考え事でいっぱいで。

      出かけそびれたのです。

    あ、そうそう、

         せめてお正月らしい花でも、と生けてみたら

             何だか門松みたいになっちゃいました(笑)!

         皆さま、今年もステキな一年になりますように。

|

« 途中ですが、バリショップ情報。 | トップページ | チェンマイへ 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中ですが、バリショップ情報。 | トップページ | チェンマイへ 3 »