« まめしんぶん14夏 その2 | トップページ | 作品展@Jikonka Tokyo終わりました。 »

2014年6月27日 (金)

作品展60回目、はじまりました。

もう、胸いっぱい嬉しいきょうでした。

たくさんの皆さまにお集まりいただいて本当にありがとうございました。

作品展60回目。

初日のきょうは、浅井恵子さんとそのご友人にお願いをして夏らしいしつらえの素晴らしいお茶会と、植松良枝さんのお料理で素敵なパーティータイム。

そして、お越しいただいた皆さまには西ベンガルのコットン服をいろいろお試しいただきました。

とっても素敵なひと時の写真がきょうはまだUPできませんが、また日を改めてご紹介したいと思います。

60回も作品展を続けて来られて、こんなふうな仕事をさせて頂けること、皆さまにマニスの服を喜んでいただけることに心から感謝しています。

お茶会は明日と明後日もありますよ。

ご予約なしでもお席に余裕がある時間にはご参加いただけますので

ぜひお越しください。

お茶会の時間は、

明日28日(土)は1回目が午後1時から、2回目は午後3時から。

明後日29日(日)は1回目が午前11時30分から、2回目は午後1時30分からです。

|

« まめしんぶん14夏 その2 | トップページ | 作品展@Jikonka Tokyo終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめしんぶん14夏 その2 | トップページ | 作品展@Jikonka Tokyo終わりました。 »