バリショップをクローズ
ちょっとお知らせです。
1月いっぱいでバリのUBUDで構えていたアトリエマニスのお店を一旦閉めました。
たぶんまだ一部のガイドブックにショップ案内が掲載されているし、以前から何度もお立ち寄りいただいている方にもたいへん申し訳ありません。理由はいろいろあるのですが、いちばん大きな理由としてはひとつ潮時であること。今年の春からこのサイトのほかに定期的に新聞を発行する計画もあって何やら手一杯だし、ちょうど雨期で雨漏りがだんだん酷くて移転場所をと考えつつちょうどいい感じの店舗が見つからなかった、ということもあるし。しばし様子を見つつ、また機会のあるときにもっと自分たちらしいお店をつくりたいなと思いまして。
この先しばらくはPejengにあるスタジオ内にショールームのスペースを設けます。
ATELIER MANIS BALI STUDIO (月~土、9:00~16:00)
Jl.ke Beji Br.Duku Geria,Pejeng Kawan,Gianyar BALI
電話(0361)972979
UBUDの中心から4,5キロ。MAYA UBUD というリゾートホテルと川を挟んで向かい側ですが、少し分かりにくいかも知れませんので、できるだけ事前にご連絡下さい。ファクスで地図をお送りします。
さて、先ほど申し上げた新聞ですが。マニス作品展でお目見えする服の一部を先にカタログふうにお知らせするような趣旨のもの。不定期発行、どうなることやら。目下、3月中旬に皆様へお送りできることを目指して試行錯誤中。新聞なので、発行の直前までのできるだけ新しいものを掲載したいと思っています。東京近郊にお住まいで最近マニスの作品展でお買い上げいただいている方には自動的に(?)送らせていただきますが、その他ご希望の方にもお送りしますので、メールかファクスでご請求ください。
| 固定リンク

コメント